礼拝に参加される方へ 新型コロナウイルス感染症を覚えて

2020年 3月27日 13時28分更新

1、奉仕者であっても、疲れている方、体調が良くない方、不安な方は、無理なさらず自宅で休んでください。スマイルキッズの礼拝とJJ礼拝はしばらく休みます。

2、インターネットが利用できる方は、オンライン礼拝を検討してください。教会のホームページ(http://gospel.sakura.ne.jp/sugito/)にて日曜の午後にはメッセージを動画と音声で配信致します。

3、夕礼拝(20時〜21時)への参加を検討してください。少人数で十分距離を置いて礼拝できます。

4、礼拝に出席なさる場合は、可能なかぎりマスクを着用してください。

5、マスクなしで出席される場合は、ハンカチを携帯し、咳エチケット(咳やくしゃみの際にハンカチで口元を覆う)をお願いします。

6、入り口で両手をアルコール消毒してください。

7、礼拝の際には、換気のため窓を開放しますが、距離を開けて着席してください。

8、マスク無しの長話、握手、ハグなどは、極力避けてください。

9、礼拝式における会衆賛美、日曜礼拝後のランチ、聖餐式、聖歌隊の練習、福音喫茶の食事は、しばらく休みにします。

コメントを残す