卞在昌(ビュン・ジェーチャン)牧師の性的な罪

卞在昌(ビュン・ジェーチャン)牧師が性的な罪を犯し、被害者から訴えられている。

http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/51829447.html

同じキリスト教会の牧師として、被害者の方々、大変申し訳ありません。

すべてをご存じの神が、私たちを本当に正しく裁いてくださいますように。

天にいます私たちの父よ。
あなたの御名があがめられますように。
あなたの国が来ますように。
あなたのみこころが、天で行われているように、この地でもなされますように。
私たちの日毎の糧を今日もお与えください。
主よ。わたしたちの罪をお赦しください。
私たちも私たちに罪を犯す者を赦すことができますように。
私たちを試みにあわせないで、悪からお救いください。
国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。
アーメン。